2010年05月06日

みちのく公園へ

昨日はあまりの天気の良さにちょっと遠出に。

国営みちのく杜の湖畔公園へ!

宮城川崎インターから車で約15分くらい。

チューリップが見ごろでした。

みちのく公園へ


とっても暑かったので、噴水がとっても気持ちよかったー!

みちのく公園へ


ローボートは30分360円で貸し出しており、

夏の陽気で大人気でした。

みちのく公園へ


かやぶき屋根の古い民家では、一般開放され、とても涼しく、

疲れた体を癒してくれる空間でした。

みちのく公園へ

中では、お茶と梅干とたくあん漬を無料で振舞っていました。

みちのく公園へ


珍しいお花もたくさん植えてあり、目の保養にもなりました。

みちのく公園へ みちのく公園へ

みちのく公園へ みちのく公園へ


歩いた、歩いた!

これで体脂肪少しは減ったかな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
みちのく公園へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今朝の体重計、増えていたのはナゼ?



Posted by 松山のジョニー at 08:04│Comments(6)
この記事へのコメント
釜房湖のところですか?これ?

だったとしたら何度も通っているけど、一度も立ち寄った事がありません。

体重ちゃんと測ってるんだ・・・エライなー、あねごこの前測ったのは・・・・何年前か(⌒▽⌒)
Posted by あねご at 2010年05月06日 16:33
子供小さい時行きましたが、かやぶき屋根のの、梅干しんまくて、何個も食べたっけなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年05月06日 20:33
あねごさん わんばんこ
そうで~す。
日本に帰られた時は是非寄ってみては(笑

体重は基本的に毎日測って、毎日記録をつけてます。
もう日課だね!

ゆきんこさん わんばんこ
小さい子供連れの夫婦がたくさんおりました。
小さい子供を遊ばせるには、とってもいい所だと思いました。
近ければもう何も言うことはないんだけどなー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月06日 22:38
2枚目の写真は噴水の内側?
涼しげでほんと気持ちよさそうですね^^
Posted by ノリ at 2010年05月06日 22:40
ノリさん わんばんこ
そうなんです!
噴水の幕から向こう側見えるんです。
とっても涼しくて気持ちいい~!
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月07日 21:47
ノリさん わんばんこ
そうなんです!
噴水の幕から向こう側見えるんです。
とっても涼しくて気持ちいい~!
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。