2010年05月07日

野草園

先日、野草園に行って来ました。

行くつもりはなかったけど、たまたま通りかかったから寄ってみました。

ミズバショウがとっても綺麗でした!

野草園


ザゼンソウが不気味でした!

野草園


暖かいせいか蛇があちこちに!!!

野草園

デンジャラス

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
野草園人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私は大山方面で水芭蕉見てきました。
いいですよの~。
ヘビ。。アチコチ。。って怖!
Posted by アドアド at 2010年05月07日 23:56
いいですよねー水芭蕉って。
なんだか夏が近づいて来た感じで。
でも、蛇も活発に!
気をつけて自然を楽しみたいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月09日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。