2010年05月11日

余目 兵六玉さんで

昨日も余目の兵六玉さんで美味しい料理を堪能してきました。

兵六玉さんでは料理の説明をしながら料理を出してくれます。

しかーし、メモっていない私は、一夜明けたらすっかり忘れてしもうた!

でも、写真は撮ってありますので、何の料理かご自由に考えてください(爆

余目 兵六玉さんで 余目 兵六玉さんで

余目 兵六玉さんで 余目 兵六玉さんで

余目 兵六玉さんで 余目 兵六玉さんで

残さずぜーんぶ食べました!

やっぱ兵六玉さんはめっちゃうまいわー。


このあと二次会ロザーナへ!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
余目 兵六玉さんで人気blogランキング東北へ
サンキューです。


誰だー、勝手に私のカメラで写真撮っている人は!

罰としてアップします(笑

余目 兵六玉さんで

目だけはぼかし入れとくよ!



Posted by 松山のジョニー at 23:49│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しい料理ですね。
Posted by わっしー at 2010年05月12日 12:24
あねごも、ぜーんぶ食べれますっ。

って、このお方、どなた???目のぼかしあんまり役に立ってないくらい
顔立ちはっきりしてるんだけど・・・・(汗
Posted by あねごあねご at 2010年05月12日 19:09
わっしーさん わんばんこ
おいしかったー(笑

あねごさん わんばんこ
この方気になるでしょう!
インパクト爆裂!!!
かな~り濃い顔ですみません。
一応人間です(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。