2007年07月02日

旨くて安い店

先月だったかな、今年入社した新入社員からおいしいお店教えてもらいました。

山大農学部に人気の安くて旨い店だって。

魚亭岡ざき。

ここ、定食を頼んでも前菜が出てきます。しかもただで。

旨くて安い店

定食は鮪のトロ丼。だったかも。

旨くて安い店

いくらか忘れたけど、結構安かったよ。

場所は鶴岡の主婦の店パル店の近くです。

魚を食べましょう。DHAを摂りましょう。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
旨くて安い店人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
魚を食べると賢くなるって〜♪
ワンコの認知症予防にもなるらしい
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月02日 22:01
食べたいよ〜 新鮮なまま 焼いたまま 小細工なしでがっつりたいの
山形市民の夢さぁ
Posted by 藤丸 at 2007年07月02日 22:44
ここの限定の大トロ丼!すごいっけぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月02日 23:19
婆薔薇さん おはようさん
さかな、さかな、さかなー、さかなを食べるとー、
あたま、あたま、あたまー、頭が良くーなるー!
って歌スーパーの鮮魚コーナーで鳴ってませんでしたか?
自然に全部覚えてしまった。

藤丸さん おはようさん
そうねー。お肉もいいけどお魚もいいよ。
でもたまにはうんまいジンギスカン食べたいです。

釣りオヤジさん おはようさん
さすがグルメのオヤジさん!ここ知ってましたか。
大トロ丼ね。覚えておこ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月03日 07:41
なに?「岡ざき」さ来たな?
あんまり鶴岡荒らすなや・・・
カラオケボックスのセットメニューもあっぞ!(爆
Posted by どぜお at 2007年07月03日 23:44
どぜおさん おはようさん
鶴岡は遠いので、食事だけにしときます。
でもカラオケボックスのセットは気になるー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月04日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。