2010年05月25日

つるやのラーメン

日曜日に余目のつるやさんのラーメン食べに。

斎藤長之助輪転さんのおすすめラーメン。

つるやのラーメン

つるやのラーメン

つるやのラーメン

うまかったー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
つるやのラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:47│Comments(5)
この記事へのコメント
ここのラーメン近所なので
しょっちゅう食べます!!
子供の頃から食べてるんで
とっても慣れ親しんだ味です^^
Posted by めたぼK at 2010年05月26日 05:01
シンプルイズベスト!
昔ながらの中華そばの王道だの!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年05月26日 09:44
わたしも食べてます! 昔ッから。

自転車 またゲットしたんですね☆☆☆ 凄い!
ちょうのすけさんのSちゃんの高笑いが聞こえる~(笑)
Posted by ゆき at 2010年05月26日 12:46
そうそう・・・こういう中華そばが大好きなのよ~。

どーしても自分で作ると、絶対しょうゆ味だもの。
お店に食べに行かない、美味しくないからシドニーのラーメン屋。
Posted by あねごあねご at 2010年05月26日 21:11
めたぼKさん わんばんこ
近くにおいしいラーメン屋さんがあって羨ましいです。
また食べたくなるラーメンですね!

釣りオヤジさん わんばんこ
庄内の中華そばってハズレないですよねー。
たぶん(笑

ゆきさん わんばんこ
めっちゃ近くていいですね!
出前してもぜんぜん麺は延びないでしょうね(笑
自転車買っちゃいましたよー。
じぇんあで乗っがら!
Sちゃん、相変わらず豪快に笑ってました(笑

あねごさん わんばんこ
シンプルなラーメンだから、一番難しいのかもね!
だしが勝負のラーメンだからねー。
しかし、シドニーのラーメン屋さんにも行ってみたいなー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。