2007年07月06日

容量が足りません

ブログ始めて1年以上経ちましたが、最近写真が多くなり、

パソコンの容量が少なくなってきました。

何処に行っても、何をしても、何を食べてもパシャッ、パシャッ!と写真撮影。

連れの友人からは「まだがー」とちょっと迷惑そう!

でもかまわずパシャッ、パシャッ。

だから買っちゃいましたicon15

容量が足りません

外付けHDの80GB。これで1万2千円くらいだったかな。

これでバンバン写真を撮って保存できるぞー。

明日からはグアムに行ってきます。

しばしのお別れです。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
容量が足りません人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 07:21│Comments(6)
この記事へのコメント
うっ(*^,^*)
ビキニのねえちゃん いっぱい撮ってくるつもりだんべ☆
Posted by 藤丸 at 2007年07月06日 11:43
グアムってが?
いっぺ○○○してこいよ!
お土産まってぞ!(ガムはいらねぞ!)
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月06日 12:49
グアムはお仕事で?

行ってらっさ~い!

どこでもい~がら海さ行ぐだいず~
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月06日 13:59
藤丸さん わんばんこ
ビキニのパツキン撮ってくっどー!

釣りオヤジさん わんばんこ
吉五郎さん曰く、お土産は石鹸がおすすめ。
○○○してくっぞー。
っていうか、○○○って何?

婆薔薇さん わんばんこ
一足お先に海水浴楽しんできます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月06日 20:39
石鹸はいいぞ~~!!
あんまりエッペ買ったば、税関で怪しまっで質問さっだけぞ~(笑
変な、密輸は、してましぇ~~ん!!!
Posted by 吉五郎 at 2007年07月06日 21:58
吉五郎さん おはようさん
これからグアムへ出発します。
お土産は石鹸が?
しかし眠い!
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月07日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。