2010年06月10日

看板 読めますか?

禁止って書いてあるでしょ!

看板 読めますか?

なのに、居るんだよねー、こんな大人が。

看板 読めますか?

恥ずかしくないのか聞きたいくらいです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
看板 読めますか?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 00:26│Comments(3)
この記事へのコメント
淀川の河川敷

何年も前から問題なんよね(-"-;)
Posted by たこまる at 2010年06月10日 00:31
三カ国語くらいでの表示が必要かも(-_-)
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月10日 06:14
たこまるさん わんばんこ
そうそう淀川!
悪びれた様子もなく打って打って打ちまくってました!
注意したら、クラブでぶたれそうだったので、皆何も言えないんでしょうね(爆

婆薔薇さん わんばんこ
たぶん、絵を書いてあげないと分からないのかも(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年06月10日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。