2010年06月11日

本家 元祖たこ焼き

今日、伊丹空港で昼食代わりにたこ焼き購入!

なんでも、美味しいんぼで紹介されたとか。

本家 元祖たこ焼き

パッケージに「たこやきの本家 元祖金津屋」って・・・

本家 元祖たこ焼き

たこ焼きはこんな感じ

本家 元祖たこ焼き

爪楊枝と比べてお分かりの通り、ちっちゃいちっちゃい!

これで600円もするんだよー。

中は当然とろとろの熱々です。

本家 元祖たこ焼き

ソースが付いていないのは、そもそもたこ焼きは味付けされており、

ソースはかけていなかったんだって!

だしが効いて美味しいけど、やっぱソース味のたこ焼きのほうが旨いと思う。

上品な味に慣れていないもので(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
本家 元祖たこ焼き人気blogランキング東北へ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
本店が実家の近くだったんで、子供の頃から慣れ親しんだ味です

基本は、ソース無しやけど店のヒトに言えば、ソース付けてくれるよ
Posted by たこまる at 2010年06月12日 00:24
たこまるさん こにゃにゃちは
そうなんですか!近くに美味しいお店があって羨ましいですね。
ちょっと物足りなかったけど、ソース付けない方が素材の味が分かっていいのかもね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年06月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。