2007年07月13日

グァム旅行3

今日はグァムの景色をお送りします。

早朝にビーチを散歩していると、現地の人が釣りしてました。

グァム旅行3

熱帯魚でも釣る気なのかな?

海岸線を車で走っていると、乗馬ならぬ乗牛を発見。

グァム旅行3

牛歩でした。

しばらく行くとゴジラ発見。

グァム旅行3

本当の名はゴリラ岩だったかな。結構有名らしい。

途中、路肩でフルーツを購入。

グァム旅行3

マンゴーは3個で1ドルだって。

グァム旅行3

とってもジューシー&スイート!

おっと、時間がなくなってきたので、次回も「グァムぶらりレンタカーの旅」をお送りします。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
グァム旅行3人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 08:14│Comments(8)
この記事へのコメント
3個で1ドルは激安でねが?
宮崎県産は1個 ○千円もすんなんけぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月13日 13:56
そんなところ早朝散歩してみたい!
それにマンゴーとやらまだたべたことないぞ・・。
Posted by ももちゃん at 2007年07月13日 14:06
わたしも〜(^o^)/
牛に乗ってマンゴー早食い競争したい
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月13日 14:36
グアムさ行ってきたなが、遊びかor出張か?
金髪編はいつアップすんなだ、楽しみにしてるぜ!
Posted by おさむ茶 at 2007年07月13日 16:49
おばんでがんす!
南国で食べる果物って、別物って感じがしますよのーー!!
うわー!!ランプータンくいっでーー!!
プライベートビーチ?の おねーさん のアップ、待ってます!!
Posted by パパ at 2007年07月14日 00:13
釣りオヤジさん おはようさん
買った後気付いたのですが、路肩にはマンゴーが普通に落ちてました。
って言うことは、タダ?

ももちゃん おはようさん
気持ちいい散歩でした。
日本海の砂浜と違って、結構引き締まった砂なので、ジョギングも出来る砂浜でした。
実際、ジョギングしている人も多かったよ。

婆薔薇さん おはようさん
ゆったりとした時間の流れにぴったりの乗牛。
このまま時間が止まれば、とマジで思いました。

おさむ茶さん おはようさん
当然遊びですよー。
パツキンがー?
パツキンよりも東洋人の方が多かったよー。
欧米人はデブが多かった。
ブヒー。

パパさん おはようさん
おねーちゃんの写真はねーけんど、ナイスガイの裸の写真だばあっぞ。
キュートなおしりにドキュン!&オエッ!
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月14日 09:03
レンタカー借りだなが~?
もちろん、オープンカーだろ~~
スコールで大変でねけが~~(笑
吉五郎はスコールで大変な目にあった。
どうやて、閉めるかわがんねぐで、服はもちろん、車内も、ビッショ、ビショ(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年07月14日 11:06
吉五郎さん こんにちは
スコールはたまにありましたよー。
でも、オープンカーじゃないので全然大丈夫でしたよーー。
石鹸買って来たぞ。
椰子の実石鹸ではないけれど。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月15日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。