2007年07月22日

NEW自転車

今日、自転車買ったぞー。

毎日マウンテンバイクをこきこきしていたジョニーは、もっと早い自転車が欲しくていました。

そんな時、山新に入ってきたチラシにロードレースタイプの自転車がお安く売ってました。

お店は旧余目町の斎藤長之助輪転さん。

NEW自転車

このお店、自転車のことなら何でも親切丁寧に教えてくれる、アットホームなお店。

最近、メタボリック症候群を気になってきている中高年のみなさーん。

自転車漕ごぜー。

で、今回購入した自転車はこちらicon15

NEW自転車

本格ロードレース風。

これで4万円ちょっと。

絶対お買い得。

長之助輪転さんお世話になりました。

分からないことがあったらヨロシクねー。

お店は旧47号線の余目町内です。

風を切って颯爽と走るあなたに胸キュン!なんちゃって。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとヨロピク。
NEW自転車人気blogランキング東北へ
サンキュー。

ブログネタ 溜まっているけど アップできず。 字余り。



Posted by 松山のジョニー at 23:17│Comments(8)
この記事へのコメント
スピードものすごく出そうですね。
由良坂の下りだったら車より早いのでは?
Posted by わっしー at 2007年07月22日 23:29
長之助輪転さんはオヤジも知り合いだぞ!
庄内町一店逸品運動で一緒に活動してっぞ!
自転車にかける熱い思いのある人たちだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月23日 06:08
登り坂さえなければ 通勤に自転車を使いたい♪と思ってるんだけど…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月23日 06:20
カッコイイ。速そう。これで4万円?!
時代の流れも速いなあ。
Posted by さくら at 2007年07月23日 07:24
昨夜はありがとうございました。無事に帰宅されたようで(笑)なによりです。これさえあれば、登り坂でもラクラク!今度ぜひ松山越えにもチャレンジしてみてください。 釣りオヤジさん、おひさです!今年も貴重なご意見よろしくお願いいたします。
Posted by ちょうのすけ at 2007年07月23日 11:02
飲んだら乗るな!!
酒気帯び運転!酒酔い運転!!要注意(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年07月23日 21:09
確かに、自転車と言えども飲んだ後なら飲酒運転ですねぇ
その辺の側溝につっこまないようにご注意ください
Posted by 香林 at 2007年07月23日 22:56
わっしーさん おはようさん
スピード出すぎて怖いくらいです。
でも気持ちいいよ!

釣りオヤジさん おはようさん
庄内逸品運動のホームページ見ましたよ。
もちろん釣りオヤジさんのも。

婆ハ薔薇さん おはようさん
私は荷物さえなければ自転車で通勤したいんです。

さくらさん おはようさん
ロードレースタイプって高いイメージしかなかったのですが、
お手ごろな価格で買えてラッキーでした。

ちょうのすけさん おはようさん
毎朝乗ってますよー。5時起きして。
軽くてとっても早くて大満足してます。
今度ヘルメット買いに行きますのでヨロシクです。

吉五郎さん おはようさん
弟さんはメタボ吉五郎さんのお腹を見てビリーを買ってあげたんでしょう。
なんと兄孝行な弟なんでしょう。
泣かせるぜー。
来月計量すっがらのー。せいぜい頑張りたまえ!

香林さん おはようさん
泥酔状態で自転車載ってひっくり返ったことがあります。
でも、ほどほどだったら許してちょ!
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月24日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。