2010年07月16日

大阪のラーメン屋

先日行った、大阪難波にある「やしきたかじん」がプロデュースした

ラーメン屋(以前アップ)に行ってみたところ、もうその店は閉店しており、

代わりににこんなお店が!

大阪のラーメン屋

おっ!

安い、しかも、おもろー!!!

食べるっきゃない。

大阪のラーメン屋

たこ焼きのジューシーさと、とんこつしょう油の博多ラーメンの

愛称がバッチリ!

これで550円はやっぱ安いな。

立地的にもいい場所なのに(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪のラーメン屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
たこ焼き入りとは、さすが大阪ですね^^
スープの染みたタコ焼きもうまそー!

ところで、8/1矢島の反省会ですが、、、残念ながら欠席っす。
ホントは凄く行きたいっ!
でも、夕方は息子2号のお誕生会なんで外せないっす^^;
Posted by ノリ at 2010年07月17日 01:03
大阪名物はたこ焼きでしょ
ラーメンに入れたのははじめてみましたわ!
食の都さすが大阪「なんでもありやね」
Posted by かじおやじ at 2010年07月17日 06:23
ノリさん おはようさん
反省会の件は残念ですが仕方ないですね。
いっぱい祝ってあげてください。
とりあえず、当日は楽しみましょう!
参加することに意義があり(笑

かじおやじさん おはようさん
うどんにたこ焼き入っているのはよく見ますよ(笑
結局、大阪はおもしろければ何でもありだね(爆笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月17日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。