2010年07月21日

カンカン照りのラーメン

先日マラソン大会に参加したことはアップしたのでご存知かと思いますが。

カンカン照りの中走ったので、昼食もカンカンに!

カンカン照りのラーメン

もとい、歓館でした!


暑いときは熱いラーメンがいいよねー。

しかも、胃腸にいい感じのカレーラーメンが(笑

カンカン照りのラーメン

カンカン照りのラーメン

邪道かもしれないけれど、たまにはこんなラーメンもいいかもよっ!


歓館

場所は酒田市錦町。

最近・・・で話題の

でも、お店は何にも関係ありません。

当たり前か!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
カンカン照りのラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
錦町・・・・そうか(汗
この暑っちぇ中・・・・・・でろでろ系か・・・・・爆汗だの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月22日 08:00
釣りオヤジさん わんばんこ
反省会のビールが旨くなるラーメンでした(爆笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。