2010年08月03日

矢島カップ参戦!

日曜日は秋田の矢島カップに参戦!

初参戦で不安でいっぱいでしたが、なんとか無事フルを完走!

全長26km、高低差1200mのかなりハードなコース。

登りきった充実感は最高でした。(タイムは二の次)

多分、みんな、この充実感が忘れられないのでしょうね。

来年も是非参加したいと思いました。

反省会も楽しかったし(笑

矢島カップ参戦!

自転車に興味のある方は、余目の斎藤長之助輪店さんへ!

初心者にも親切丁寧に自転車のことを教えてくれますよ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
矢島カップ参戦!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:53│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

さすがです!僕なんかとは格が違いますね^^
来年は反省会も参加したいです。
矢島が終わったばかりですが8月末のMTB4耐は如何?(是非!)
Posted by ノリ at 2010年08月03日 19:59
シドニーのフルマラソンにもご参加ください。

9月かな?確か・・・
Posted by あねごあねご at 2010年08月03日 20:10
ノリさん おはようさん
ノリさんもお疲れ様でした。
いくらハーフといっても、マウンテンバイクはすごいよ!
さすが、毎日鶴岡から酒田へジテ通しているだけありますね。
来年は是非、長之助輪店さんの反省会に参加してくださいね。
MTB4耐は、仕事のため参加できません。
とても残念です。

あねごさん おはようさん
シドニー。
行きたいなぁ~!
9月といったら、シドニーは春なんでしょうね。
マラソンにはとってもいい季節だよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月04日 06:39
26キロの上りは厳しいですね。

想像するとブルブルします。笑

今年中には上りにいきたいなぁ。
Posted by kaz at 2010年08月04日 22:28
kazさん わんばんこ
山形から酒田に自転車で来たkazさんには楽勝でしょう(笑
来年は矢島カップに出てみませんか?
1200台のパレードは凄かったですよ!
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。