2010年09月11日

大阪堺市で早朝ジョギング

先日、大阪は堺市に宿泊。

いつかは絶対走ろうと思っていた場所、

仁徳天皇陵の前方後円墳!

堺の人からは、近くで見たら単なる林の丘だよ。って、

そんなことは百も承知。

でも、百聞は一見にしかず、ということでGO!

まずは正面から

大阪堺市で早朝ジョギング

山だね!山


他からのアングルは?

大阪堺市で早朝ジョギング

これまた、なんだか分からんな!


でも、全体図はこんな感じ

大阪堺市で早朝ジョギング

やっぱ上から見るものなんだね!


ちなみに、1週は約2.85kmもあります。

大阪堺市で早朝ジョギング

朝の散歩コースにはよいかもね。

実際、たくさんの人が散歩してました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪堺市で早朝ジョギング人気blogランキング東北へ
サンキューです。

しかし、前方後円墳と言うくらいだから、前が四角で後ろが丸なんだよね。

写真とかでは必ず丸いほうが上になってるし!

やっぱ丸が下だとバランスが悪いのかもね。

全円後方墳に名前を変えたら?

でも、言いにくいし・・・

どうでもよいことで悩む夜ジョニでした(爆



Posted by 松山のジョニー at 18:35│Comments(5)
この記事へのコメント
一周2.8kmはいい感じだね。
俺が1日おき位に走ってる職場の外周は7kmあって、暑い時は途中で帰りたくなるが、滑走路を横切るわけにはいかず仕方なく歩いたり走ったりしてます。
たまにタッチアンドゴー訓練中の航空機が頭上50m飛んでたりして怖いですな(^-^)/
Posted by 三八 at 2010年09月11日 20:17
三八さん おはようさん
7kmはいい感じだね!
それよりも、タッチアンドゴー見たいなー。
絶対羨ましい。
毎日楽しんでジョギング出来そう(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年09月12日 08:59
風景いいですね!
Posted by 通りすがり at 2010年09月13日 14:31
風景いいですね!
Posted by 通りすがり at 2010年09月13日 14:32
通りすがりさん わんばんこ
都会のど真ん中に森林が!
目の保養にはなりますね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年09月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。