2010年09月24日

香林塔で昼食

昨日はお休み。

お昼は余目の香林塔でドリアをいただき!

私はカレードリアをチョイス。

香林塔で昼食

ドリアとカレーが一緒に食べられるなんて、幸せだねー。


連れは有頭海老のドリアをチョイス。

香林塔で昼食

美味しそうだったが、エビの皮むきに一苦労してました!


エビ・カニは手が汚れるから大変だ!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
香林塔で昼食人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ぽこも海老のドリア食べた事あります〜

ホント殻が…
デートの時には不向きです
Posted by ぽこ at 2010年09月24日 12:12
海老ドリアに一票(笑)

確かにね・・・↑↑↑デートには不向きよね、頭からバリバリ食べる訳にいかないしね(爆

ちなみに・・あねご的には・・・カレーはカレー・・・ドリアはドリアで食べた方が
良くない???
Posted by あねご at 2010年09月24日 16:26
ぽこさん おはようさん
デートのときは彼氏から取ってもらいましょう(笑

あねごさん おはようさん
ここのカレードリアはまあまあですが、米沢のARBのカレードリアはとっても美味しいよ!
でも、基本は別々だね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年09月25日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。