2007年08月18日

愉快な飲み会

先日、友人が帰郷してきたので久々わいわいがやがや盛り上がりました。

で、何故か飲むとメタボ度チェックを!

愉快な飲み会

吉五郎さん私と一緒に自転車乗りませんか?


吉五郎さん、ヒロシさんの胸毛発見!

愉快な飲み会

普通むしっが?

で、ヒロシさんもなに感じてんな?

のりのりついでに、防水携帯電話の実験をしようと

愉快な飲み会

焼酎の携帯割!

着信音もちゃんと鳴りました。

防水機能は伊達じゃないみたいです。

それではさようなら、サヨナラの前にポチッとねicon15
愉快な飲み会人気blogランキング東北へ
サンキューです。

お盆も終わりましたねー。

これからはダイエット頑張ります。

でも、食欲の秋の季節もすぐそこに!!



Posted by 松山のジョニー at 07:48│Comments(13)
この記事へのコメント
た のしそ… ?
で? 携帯割の お味は?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月18日 08:09
最近の携帯は、すごいのぉ。

んだ、んだ。 急に涼しぐなてきて、食欲増だの。
ダイエット、がんばろ。(お互い!)
Posted by bamkero at 2007年08月18日 10:03
殺菌消毒も バッチリだな( ̄。 ̄)y-
Posted by 藤丸 at 2007年08月18日 10:27
この丸飯台はおていちゃん?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月18日 11:42
婆薔薇さん こんにちは
携帯の持ち主のヤスさんが責任を取って全部飲みました。
濁ってで俺だば飲む気しねけー!

bamkeroさん こんにちは
すごいよねー、水深1mまで大丈夫なんだって。
bamkeroさんもダイエットしてるんですか?
誘惑に負けず頑張りましょう。

藤丸さん こんにちは
逆に雑菌がウヨウヨ!
割らずにロックだったらまだ消毒効果も!

釣りオヤジさん こんにちは
さすが!わかりましたか。
週に1回ペースでおていちゃんに行ってますよー。
最近はジンギスカンにはまってます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月18日 12:58
こったげノリノリだ飲み会だば、なんぼが面白ぇがったがし(*^_^*)
いい暑気払いなたの〜
Posted by I太太 at 2007年08月18日 18:45
I太太さん わんばんこ
ノリノリで帰る頃にはぐったりしてました。
友人Aはカップラーメンを食べると言ってました。
私はガマンガマン。
寝る前食ったら太る!!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月18日 19:10
昔の身体検査思い出すよ。
女子はズロース姿で(知ってるか?ズロースって…)、あれくらいのコーフンは最近味わってないです。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月18日 21:30
おいらの裸身盗み撮りして〜(笑
今度、みんなで腹さ絵描いで、腹踊り大会どげだぁ〜!!
Posted by 吉五郎 at 2007年08月19日 05:30
おさむ茶さん おはようさん
ズロースって何?
そんだけコーフンするんでしたら、今度画像を見せてください。

吉五郎さん おはようさん
腹絵だば吉五郎さんから負げるー。
忘年会で踊ってもらおうかな!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月19日 08:52
乗りのいい飲み会、サイコーですね!
私の携帯も防水だけど、実験する度胸はないわ~
しかし、そのおなか、とても他人とは思えない・・・・・・汗
Posted by alice at 2007年08月19日 17:36
結構な腹じまんですな
じぶんは自信ありません
Posted by 片倉 at 2007年08月19日 20:16
ケータイ、かなり大胆な実験をしましたね。
お酒のノリですか?
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年08月21日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。