2010年10月10日

やっぱ地元のラーメンだね

昨日、大阪出張から帰って来ました。

真っ先に向かったのは地元のラーメン屋さん!

大阪で美味しくないラーメン食べたので、

無性に地元のラーメンが食べたくなったのねー。

ということで、余目駅前の一幸さんへ。

ここの塩チャーシューメンがうまいんだな~

やっぱ地元のラーメンだね

やっぱ地元のラーメンだね

やっぱ美味しい~(笑

塩味だから、ごまかしが効かない分、難しいんだよね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
やっぱ地元のラーメンだね人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いい!実にいい!
オヤジもこれ大好き!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年10月10日 09:07
明日のお昼、余目のラーメン予定です
ここもいいですね〜
悩む〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月10日 09:07
昨日は お世話様~~~!!

また 飲みませう!!

飲み過ぎだぁ~~(笑

一幸は んめっ!! 好きだ!! 


 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年10月11日 07:44
釣りオヤジさん おはようさん
いいっすよねー、一幸!
地元のラーメンはやっぱうまいし、いやされます(笑

ぽこさん おはようさん
余目のラーメン屋さんは美味しいお店たくさんあるから、
どこに行こうか迷いますよね~!

吉五郎さん おはようさん
昨日はどうものー。
うめけのー、芋煮。

また今度ゆっくり飲ものう。
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月11日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。