2010年10月14日

誕生日

一昨日は嫁?妻?家内?(なんだか照れる!)の誕生日でした

一昨日お祝い出来なかったので、昨日お祝いを。

ケーキよりもラーメンプリンを食べたい、というので、

松山の菓子舗櫻田さんにオーダー

それがこれ

誕生日

櫻田さんの人気ナンバー1商品です。

にしても甘~い!

季節柄、大きな栗が入っているのが嬉しいね~

金粉がトッピングされているなんて、なんだかめでたいねー(笑


誕生日ケーキじゃなく、誕生日プリンをあげたのは初めてです(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
誕生日人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:09│Comments(5)
この記事へのコメント
オヤジと同じ誕生日の奥様・・・・おめでとう!!!
新婚生活満喫しったようだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月14日 10:06
奥さま、お誕生日おめでとうございます。

記念日が続きますね。笑

ラーメンプリンのように甘い生活なんだろうなぁ。照
Posted by kaz at 2010年10月14日 12:50
 あまぁ~~~い!!!
by スピードワゴン(笑
ちょい古いかな??  

新婚は ええねぇ~~!!
うらやまピィ~~~~~!!(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年10月14日 21:23
奥様お誕生日おめでとう御座います

新婚生活いいなぁ。
コチラまで幸せが伝わってきましたよ~。
新婚のイメージは、甘くてほわ~んとした感じかな^^
Posted by ノリ at 2010年10月15日 00:12
釣りオヤジさん おはようさん
新婚といっても、まだ同居していないんです(涙
式が11月20日だから、その後からの同居となります。
だから、まだ独身気分です(笑

kazさん おはようさん
そうなんです、記念日が続くんです!
私の誕生の1週間後結婚記念日、その1週間後妻の誕生日と。
でも、経済的理由でお祝いは結婚記念日に一緒にする予定です(笑

吉五郎さん おはようさん
この甘さがいつか苦味に変わるのでしょうか?
それとも辛味(笑

ノリさん おはようさん
そうですねー、歳の差がありすぎるので、ほわ~んとした感じです。
って言うか、彼女天然なんで(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月15日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。