2007年08月26日

あつみ温泉

今日は温海の車輪で海水浴&貝採り。

私は友達のおこちゃまとカニ採りと貝採りに没頭。

もう一人の友人はサザエさんゲット中。

友達のおこちゃまも大喜び。

あつみ温泉

その中に大きなヤドカリ発見。

あつみ温泉

ウルトラマンに出てくる怪獣みたいでした。


潮でベタベタになったら当然お風呂へ。

どうせだったらあつみ温泉日帰りコースを堪能。

あつみ温泉

瀧の屋。

入浴料600円。

まあ温泉だから少々高くてもいっか。

温泉はこんな感じ。

あつみ温泉

600円?微妙!

その後足湯でビール大400円で歓談。

おこちゃまはコンニャクで満足。

あつみ温泉

3個100円。寒河江のサービスエリアは5個150円。微妙。

アブラゼミの蝉時雨、心なしか弱々しく、もう夏は終わりなのかな?

とちょっとセンチメンタルな気分で夏の暑さを心地よく感じ、

冷たいビールが体と心を冷やす。

夏ってやっぱり暑いんだなー、じょにお

さよなら夏。さよなら、さよなら、さよなら~ああ~、ってオフコースか!
それではポチポチポチポチポチicon15
あつみ温泉人気blogランキング東北へ
ってありがとう。

最後に
あつみ温泉

大募集中です!!!



Posted by 松山のジョニー at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ヤドカリ、みつかてしまておぼげっだんねが?
「何見てんのよ~!!」みでだ顔しったの(~_~;)
休日どご楽しまっでいがったの

「あげまん」募集中?
う~ん、「維持まん」では駄目だろが??
「さげまん」よりはいんでろ?
Posted by I太太 at 2007年08月26日 22:22
あげまん募集中 一体どんなものなのだろうか?
Posted by わっしー at 2007年08月26日 23:25
いい娘いたら、
あげまん あげて(プレゼント)あげまんを釣る!
僕はオニオンフライです!(揚げた玉ねぎ。略して、あげたま)('∇')
Posted by 藤丸 at 2007年08月26日 23:27
夏、最後の想い出ですね。(^^)
Posted by さくら at 2007年08月27日 07:56
いまさらあげまん募集かよ!贅沢言うな!
誰でもいいから募集!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月27日 09:00
いまさらあげまん募集→誰でもいいから募集。
ごれがら、これがら・・・(爆
Posted by どぜお at 2007年08月27日 15:26
こんにゃくいつからだ、3個になったのは?昔は、だんごもこんにゃくも5個刺しと決まっていたものだが、山形県も条例で決めてけだほうがいいんじゃねえか?
Posted by おさむ茶 at 2007年08月27日 16:35
I太太さん わんばんこ
子供たちがやどかりをバンバン岩にたたきつけたので、
警戒してなかなか出て来ませんでした。
ちょうっとしたシャッターチャンスをゲット!
しかし、持続マンはすっげー。

わっしーさん わんばんこ
あげまんだよ!あげマン。

丸藤さん わんばんこ
下げないよう頑張ります。

さくらさん わんばんこ
思い出はプライスレス!
これからは秋のイベントが盛りだくさん!
まだまだ遊びますよー。

釣りオヤジさん わんばんこ
んー厳しいー!
気持ちはまだ20代だから。ってダメ?

どせおさん わんばんこ
これから、これから!
ハイ頑張りまっす!

おさむ茶さん わんばんこ
寒河江SAのコンニャクは5個150円。
うめー。結構好きです。
しかし誰だ?5個って決めた人、破った人。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。