2010年10月20日

ブラ男発見!!!

今日、新大阪の駅でブラ男発見しました!!!

前を歩いているワイシャツ姿の50歳後半のおっさん。

何か違和感が?

ん!ブラジャー?

うっすらと青系のブラ線が!

どう見ても50歳後半の男性。

しかも私より身長が高く(170cm以上)、短髪のがっしり系。

テレビでは見たことがあるが、実物を見たのは初めて。

彼は恥ずかしくないのだろうか?

あなたの周りにブラ男はいませんか(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ブラ男発見!!!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:56│Comments(8)
この記事へのコメント
実は、どんしゃん祭りで近い方を見ました
いらっしゃるんですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月20日 22:34
ご結婚おめでとうございます~♪
ラブラブな時期楽しんでくださいの♪
Posted by アドアド at 2010年10月20日 23:16
見た事はないですが、ランジェリー屋のおねえさんから聞いた話。
いい歳したおじさん(ワイシャツの下にブラの線が見える)が、お店に展示されてるテレビに流れるプロモーション動画をずーーーっと見ていたり、自分の胸囲に合う大きいブラ(太ってるおじさんだったらしい)がないと叱りつけてきたりして気持ち悪かったらしいです。
よくわからん趣味の人もいるもんですねー。
Posted by ドンドラコ at 2010年10月21日 01:03
周りさ いね みだごどもねー
なんで すんなーろ ただの趣味???
何の為だが 聞いてみたい。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年10月21日 06:08
オヤジも明日から着けてみるかな?

・・・・めんどくせがらやめる!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月21日 08:24
はじめまして こんばんはっ。

チャリ乗りで 心拍計付けてれば みんなブラ男に見えると思いますが~!(笑)

では~。
Posted by フェルパ at 2010年10月21日 19:51
こんばんは。自分は幸い?遭遇したことないです。。。
でもそんなもの目撃してしまった日にゃ・・・何か夢にまで
出て来てうなされそうです・・・。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年10月21日 22:44
仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
えーっ酒田にもいるんですね!
狭い庄内で知人に会ったらどうするんでしょうね?
もしかしてカミングアウト(笑

アドさん おはようさん
ありがとうございます。
ブラブラな生活を送ります!
ブラだけに(笑

ドンドラコさん おはようさん
いっそのこと女装でもすれば納得はいくが、ブラだけってねー。
しかも人に迷惑をかけるなっちゅうの!

黒ペケさん おはようさん
以前テレビでなぜブラをするのかインタビューしてました。
理由は気持ちが引き締まる。だって。
そう言われても、やっぱ分からん(笑

釣りオヤジさん おはようさん
やだー、釣りオヤジさんがブラオヤジになったら!

フェルパさん おはようさん
知らない人が見ればブラと思うかもね。
私も心拍計もってますが、未だ使用したことありません。
ブラしていると思われそうだから(笑

ゆっきのぱぱ♪さん おはようさん
人がいっぱいいる所にはいろんな人が居りますね。
人間ウォッチングすると楽しいよ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。