2010年10月28日

新そば いただきました

昨日は山形市に用があって2時間ほどのドライブに。

途中、道の駅むらやまで昼食をいただきました。

もちろん目当ては新そば、しかもゲソ天付き。

新そば いただきました

新そば いただきました

さすが新そば!

風味が違うねー。

ヘルシーだし(笑


しかし、内陸はゲソ天好きの人が多いのでしょうか?

お蕎麦にゲソ天ってよく見かけますね。

ラーメンにもゲソ天入っているお店ありますしね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新そば いただきました人気blogランキング東北へ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシも先日、尾花沢の道の駅でお持ち帰り用の「新そば」入手してきました
内陸の蕎麦は、きっと旨いに違いない楽しみです。
Posted by ななすけ at 2010年10月29日 02:53
ななすけさんおはようさん

内陸のお蕎麦美味しいよねー
山形県は美味しいお蕎麦屋さんが多くて嬉しいです。
ヘルシーだしね
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。