2010年10月30日

前撮りしてきました

昨日、披露宴の前撮りがありました。

こんな感じで

前撮りしてきました

本番は11月20日、酒田ベルナールにて。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
前撮りしてきました人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:57│Comments(9)
この記事へのコメント
お〜〜、ビューティフル

今日はのませっぞぉー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月30日 08:13
今日は大変だぞ~~~!!!
オヤジの分までいっぺ飲ませっぞ!!!

行がいねぐなてしまた・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月30日 08:37
初々しいなあ~~素敵だ~

今夜は思いっきり、飲ませられてください!笑
Posted by える☆ at 2010年10月30日 08:59
キレイな花嫁さんですね。
そんで今日は飲み会ですか。いっぱい呑んで下さい。
Posted by 三八 at 2010年10月30日 12:20
本番が待ち遠しいですね。
OFF会楽しんできて下さい^^
Posted by ノリ at 2010年10月30日 16:02
仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
昨日は大変お世話になりました。
最高の結婚報告会?になりました(笑
次回のオフ会、早くも楽しみです!

釣りオヤジさん おはようさん
昨日はオヤジさんのイエーイが会場に飾られていたから、
オヤジさんと一緒に飲んだ気分です(笑
でも、やっぱ生オヤジさんがいいな~

える☆さん おはようさん
昨日はおもいっきり飲ませていただきました(笑
たくさんの方から祝福していただき、本当に幸せです。
感謝 感謝

三八さん おはようさん
キレイだなんて、やだー!(笑
今度帰った時は紹介しますので、お楽しみに。

ノリさん おはようさん
本番、なんだか緊張します!
身内だけの式だから、盛り上がりに欠けそうです(爆
オフ会、めっちゃ楽しんできました。
今度はノリさんの参加してみては?
ゆっきのぱぱさんと自転車の話しで盛りあがりましたよ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月31日 09:50
こんばんは。
え~改めて昨日はお疲れさまでございました。
そして御入籍おめでとうございます。

うちの場合は和装のみで神前で行いました。
身内だけでこじんまりとした宴でしたが、
それはそれで良かったと思います。
(単に大掛かりな披露宴やると準備とか面倒・・・と思ったもんで)
またそれとは別に親交の深い友人を自宅に呼んで、
超かんたんな披露宴はやりました。

お金をかけて派手にやるだけが披露宴ではありませんからね~。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年10月31日 20:46
きゃー 素敵!!
美男美女 お似合いです☆

昨日も幸せオーラ出まくりで、こっちまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます♪
Posted by ゆき at 2010年10月31日 21:41
ゆっきのぱぱ♪さん おはようさん&ありがとうございます
一昨日はお世話になりました。
私も身内だけの式と披露宴のあとに、仲のよい友人と簡単な報告会があります。
家建てたばかっかりでお金かけられないから(笑

ゆきさん おはようさん
いやーお恥ずかしい。
もう独身じゃないから、あまりアホみなたいことは自粛せねば(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年11月01日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。