2007年09月04日

脂肪吸収を抑えろ

いやー残暑ざんしょ。

今日も暑ーございましたね。

でも、食欲の秋はもうそこまで来てますよ。

と言うか、もう始まってるか。

芋煮会!

夏にダイエットした人。

これからが勝負ですよ!

リバウンドが。

食べたい季節に強い味方。

脂肪吸収を抑えろ

サントリーの黒烏龍茶!

ウーロン茶重合ポリフェノールが脂肪の吸収を抑える働きがあります。

特定保健用食品。通称「特保」!

でも、食べ過ぎたら意味無いかも。

皆さんもメタボには気をつけましょう。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
脂肪吸収を抑えろ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

決してサントリーの回し者ではございませんから!



Posted by 松山のジョニー at 21:58│Comments(7)
この記事へのコメント
暑かったですねー
自分の汗臭さがビミョーに分かったような…

黒烏龍茶!私も飲んだことあります!
けど高くて一度きり(安売りのときに買ったくせに)
でもさ、夜ジョニさんて、そーんなにメタボを気にするほど腰まわりがすごいの?
Posted by 香林 at 2007年09月04日 22:11
水で薄めたらどう?
毎日、水ダイエット+α黒ウーロン茶で!
Posted by 藤丸 at 2007年09月04日 23:13
香林さん おはようさん
私、特に太っているわけでもないが、痩せているわけでもない。
BMI値は24と肥満の手前。BIM値22台を目指してます。

藤丸さん おはようさん
水は1日2リットル以上飲むと体にいいらしいが、黒烏龍茶は薄めちゃダメダメ。
ちなみに、私は家で水代わりに杜仲茶を飲んでます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月05日 07:28
黒烏龍茶は普通の烏龍茶と何違うな?
濃いだけではねなが?濃烏龍茶?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月05日 09:45
釣りオヤジさん こにゃにゃちは
確かにオヤジさんの言うとおり、普通のウーロン茶を濃くしたら効果はあると思いますが、
カフェイン量も比例して多くなるので、美味しくない&体によくない。
サントリーでカフェインを抑えつつ、ポリフェノールを抽出方法開発したそうですよ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月05日 13:00
BMI値は24?オイラついに25のラインを超えてしまって、正真正銘のデブになりました(泣)。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月05日 16:46
おさむ茶さん わんばんこ
おさむ茶さんの年齢で25くらいだったらいいほうですよ!
でも、基礎代謝が落ちてますので、食べ過ぎ飲み過ぎには要注意!
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月05日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。