2010年11月07日

酒田茂木マラソン

今日は酒田茂木マラソンが開催されました。

酒田茂木マラソン

毎年人気がある大会で、今年も参加人数多数です。

酒田茂木マラソン

今年も10kmコースに参加しましたが、今年から40代で参加!

友達と3人でエントリー。

酒田茂木マラソン

目標は45分以内でしたが、

結果、46分43秒と目標未達。

来年の課題とします。

レース後は芋煮とおにぎりと、かんぽの郷のお風呂券が付いてきます。

酒田茂木マラソン 酒田茂木マラソン

それにTシャツも付いて2700円のイベントはなかなかいいんじゃない?


過去2年は天気が悪く寒い日でしたが、今日は絶好のマラソン日和でした。

応援しくださった方。ありがとうございました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田茂木マラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 15:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま(^O^)

無事、完走されたようで


私も久しぶりにマラソン大会に参加したくなりました
Posted by はるっち at 2010年11月07日 20:46
お疲れ様でした。
マラソン走れる心肺と筋持久力あると自転車にもバッチリ有利ですよね。
僕は持久力も瞬発力も無い鈍足です^^;
Posted by ノリ at 2010年11月07日 21:55
お疲れ様でした!
お風呂に行ったときには帰った後だと他の二人に聞きました^^
お天気なのは ありがたい時ばかりでもないのだと・・・あっちぇけのーー(笑)
Posted by なみ at 2010年11月08日 07:18
はるっちさん おはようさん
久しぶりに、ということは以前は大会に出られてたんですね。
是非、また大会に参加しましょう。
もちろん、練習もね!

ノリさん おはようさん
マラソンを始めるきっかけは、冬の自転車オフシーズンの体力づくりが目的でした。
ノリさんもオフシーズンはジョギングしてみてはいかがかな?
確実に基礎体力は付きますよ!!!

なみさん おはようさん
ほんとお疲れ様でした。
あっちぇけのー。
もう少し涼しければ・・・
なんて、いつもの年に比べたら、最高の天気でしたね。
来年の私の目標はハーフを1時間30分以内。
あくまでも目標ですから(笑
来年もお互いがんばりましょう!
Posted by 夜のジョニー at 2010年11月08日 08:01
お疲れ様でした。
夜のジョニーさんのアドバイスのおかげで息子も無事に走りきったようで、
「完走賞」を頂いて来ました。
さすがに、もう動けないと反省会はパスしたようです。
Posted by スイートピースイートピー at 2010年11月08日 19:15
スイートピーさん おはようさん
息子さん無事完走おめでとうございます。
アドバイスなんておこがましい。
息子さんの努力の結果だと思いますよ。
次回は反省会に参会できるといいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年11月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。