2007年09月27日

名古屋城

最近バタバタしてブログアップしてませんでした。

ネタだけがガンガン増えいる状態です。

とりあえず、昨日見た名古屋城をどうぞ。

名古屋城

金の鯱を盗みに行ったのですが、ライトアップされているので諦めました。

この後名古屋のキャバレーに行ってきました。

キャバレーといいうよりお化け屋敷でした!

お化けが数十人もいるんですよ!!

気になる方は行ってみてください。言っている意味が絶対分かると思います。

さて、これから帰ろうかな。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッと1クリックくださいなicon15
名古屋城人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:05│Comments(6)
この記事へのコメント
夜のジョニの○○がしゃちほこ???
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月27日 13:44
ん? 夜のお化け屋敷で、夜ジョニが しゃちほこプレー?
Posted by どぜお at 2007年09月27日 15:01
お化け屋敷では、息子も萎えるわな。
「金返せ!」って言わねがったのが?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月27日 16:36
釣りオヤジさん わんばんこ
逆鯱!
って変なお店と勘違いされますよ。

どぜおさん わんばんこ
だから、変なお店じゃないって。
昭和20年代のちょっとケバイねーちゃんが酒を注いでくれるお店。
って感じかな。

おさむ茶ん わんばんこ
名古屋港さ沈められっどわりがら、何にも言わねで出てきた。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月27日 20:19
いつも楽しく読ませていただいてます。

『盗む』には笑わせてもらいました。
夜ジョニーさんは出張が多いんですね。

私は山形から出たことがないので(旅行もあまり行かないので・・・)
楽しみに見てます。

庄内から米沢に通い頑張っているのもブログから、うかがえます。

応援してます。
Posted by kirarakizuna at 2007年09月27日 23:45
kirarakizunaさん おはようさん
応援ありがとうございます。
山形ブログのはずなのに、県外ネタが多くてスイマセン。
でもそんなの関係ねー。
なんちゃって。
これからも皆さんに喜んでいただけるブログを心がけたいと思います。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月28日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。