2010年11月30日

新婚旅行三日目②

新婚旅行三日目のディナーはここでこれを

新婚旅行三日目②

プラネットハリウッドグアムにてステーキ

見て見て!!

新婚旅行三日目②

これ、336g!

焼き方はミディアムで

新婚旅行三日目②

劇的なうまさ 厚さ!

その他にも

カニとエビがたっぷりでおいしい・・・

新婚旅行三日目②

カニとエビのハンバーグってところかな?


変形ラザニアもすっごいボリューム!

新婚旅行三日目②

日本ではなかなか見ませんね


ピスタチオのクリームプリン

新婚旅行三日目②

なめらかで、プリンプリンのプリンに大満足


にしても、すごいですね~スターがいっぱい!

新婚旅行三日目②

シュワちゃんもいたし、シルベスタ・スタローンもいたし、トム・クルーズもいたし、

名前あげたらきりがないくらい!

新婚旅行三日目②

飲み物もハリウッド級

新婚旅行三日目②

これで8ドル50セント!

日本円換算で700円くらいかな

飲みごたえ最高!!!

酔っぱらったぁー


四日目は買い物でDAY

また明日あいましょう

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新婚旅行三日目②人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.ほとんど妻がアップしました(笑



Posted by 松山のジョニー at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
このビールは・・・


まさに、こちらとカブっております(笑)
http://r.gnavi.co.jp/b043101/menu3.html
Posted by イダローイダロー at 2010年12月01日 16:02
イダローさん わんばんこ
似てますねー!
スカイツリーを見たら、グアムのビールを思い出すでしょう(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。