2010年12月06日

あつみ温泉たちばなやさんで忘年会

昨日は毎年恒例のあつみ温泉たちばなやさんで会社の忘年会

いっつも料理ほとんど食べずに終わってしまうので、

まずはがっつり食べてから飲む!

あつみ温泉たちばなやさんで忘年会

と思いきや、やっぱり全部食べずに宴会終了!


料理もうまかったけど、芸達者な社員が多く、思いっきり楽しませてもらいました


まずは恒例の今年度の新入社員の出し物から

あつみ温泉たちばなやさんで忘年会

今年の新入社員もなかなか面白くてグー!

ちなみに、チャイナドレスを着た人は男です(笑


バンドもなかなかのものでした!

あつみ温泉たちばなやさんで忘年会

仕事とは別の一面を見ることができました


しかし、昨日は飲みすぎた~

ぐえわり~

最後のほうの記憶が・・・


それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
あつみ温泉たちばなやさんで忘年会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。