2010年12月12日

帰って来て

昨日、大阪出張から帰って来ました。

庄内空港に着き、そのまま三川ジャスコ内にある紅虎餃子房へ

迷った挙句、結局野菜たっぷりタンメンをチョイス

帰って来て

野菜の旨味が染み出して あつあつで ホント旨かった~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
帰って来て人気blogランキング東北へ
サンキューです。

来週は名古屋へ出張だし、

きしめんでも食べてこようかな!



Posted by 松山のジョニー at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜たっぷりのタンメン まそだの!!
三川ジャスコは しょっちゅう 行ってんども
紅虎餃子房で ラーメン系食った事無いがも
今度食ってみるの~!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年12月12日 09:23
吉五郎さん おはようさん
ラーメンもいいけど、地元の寿司屋さも行ごの!
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月13日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。