2010年12月27日

スワンスケートリンク

十数年ぶりにスケートリンクに行って来ました。

酒田のスケートリンクスワンには初めて行きました。

狭いけど、お客さんが少ないから、思いっきり滑ること出来たよ。

スワンスケートリンク

でも、あんまりはしゃぎすぎで、妻からごげらっだー!

「子供じゃないんだから」だって(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
スワンスケートリンク人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あーー、私も何回か滑ったことある~~

つい面白くて、はしゃいでしまうんだよの~~

ころばなかったでしょうかー?笑
Posted by える☆ at 2010年12月27日 22:22
える☆さん おはようさん
ほんと面白かったー。
トリプルアクセル失敗して、何回転んだことか!
なんてね。
小さい子供がくるくる回っているのを見て、
真似してみた、らすってんころりん!
あー恥ずかしい(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年12月28日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。