2007年10月18日

黒烏龍茶

サントリー黒烏龍茶

黒烏龍茶

168円也

ティーバックの黒烏龍茶

黒烏龍茶

50個入り600円。

1個当たり12円。

1個から500cc以上作れます。

お徳ですねー。

毎朝、毎晩飲んでます。

それでも1日12円。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
黒烏龍茶人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ちなみに、水代わりに飲んでいるのは杜仲茶です。

でも、健康オタクが風邪ひいた!!



Posted by 松山のジョニー at 07:54│Comments(10)
この記事へのコメント
へぇ〜、黒烏龍茶のティーパックってあんな?
それはいいごど聞いだおら
さっそぐ試してみっがの!
Posted by I太太 at 2007年10月18日 09:45
168円也か?考えてみれば(考えなくても同じかw)ペットボトル500CCでこの値段でしょ?ガソリン高いといったって1Lで145円ですからね。水はガソリンよりも高いってことだ。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月18日 12:28
毎日飲んで痩せたからと、Tバックで街を歩かないようにお願いします

そうそう、明日から吾妻祭ですね お隣の短大は今年も朝から騒がしいのかなぁ…
Posted by 香林 at 2007年10月18日 20:09
ティーパックの黒ウーロン茶あるんだ。いいこと聞いた、俺も買ってこ(^.^)
Posted by 三八 at 2007年10月18日 21:06
I太太さん わんばんこ
いいごど聞いだろー。
俺も見つけで「やったー」って心の中で叫びました!

おさむ茶ん わんばんこ
ガソリンたっがぐで困った。
でもお茶は500ccで半日持ちますけど、ガソリンは1リットル10分しか持だね!

香林さん わんばんこ
米沢の街をTバック姿で駆け抜けろ!!
捕まるぞ、気をつけろ夜ジョニ!

ん、吾妻祭?
そんなの関係ねー!
勉強一筋。
な~んちゃって。若い人に混じって楽しんじゃおうかな。

三八さん わんばんこ
パックじゃなくバックだぞ。
青森で売ったがな?
売ってねば送っぞ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月18日 22:18
健康オタクが風邪!最高ウケた!!!しかしパックはかなりのお得!買いだの!い~事聞いた!あざぁ~す!!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月19日 00:35
出がらしで、パックすっかな(o^_^o)

ノー(゚o゚)/ ノー ノー!
Posted by 藤丸 at 2007年10月19日 06:29
身欠きにしんさん おはようさん
どういたしましてー。
でもこの辺のスーパーで売ってるのかな?
私は新潟で見つけました。

藤丸さん おはようさん
パック効くの?効くの?
効くんだったら絶対やってみる!
最近シミが・・・。
あらやだ、独身なのに。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月19日 07:28
米沢の某短大生の娘はきょうは学園祭準備のため学校が休みです♪
(あんたは行かなくていいんかい!)

風邪の予防には柿の葉茶んねっけが〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月19日 09:18
婆薔薇さん こんにちは
いいねー、若い人って。
吾妻祭見ててそう思いました。
十数年前に戻りたい。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月20日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。