2010年12月31日

寒鱈汁で忘年会

昨日は友人宅で友達みんなと忘年会。

寒鱈汁で忘年会

メインは寒鱈汁!

寒鱈汁で忘年会

寒鱈汁で忘年会

あつあつだし、肝も旨いし、ネギと岩海苔の風味も抜群だし、

なんといってもこのダダミ(白子)が旨いんだな~。


この他にも旨い物がたくさん!

クジラのお刺身に

寒鱈汁で忘年会

てんこ盛りのエンガワ

寒鱈汁で忘年会

鮮度抜群のカニすきも

寒鱈汁で忘年会


ごっつぉも美味しいけれど、酒もうまかったー。

寒鱈汁で忘年会 寒鱈汁で忘年会

普段はほとんど日本酒は飲まないのだが、この日はいっぱい飲んだ~


んで、〆はこれ

寒鱈汁で忘年会

鱈子のしょうゆ漬けでつや姫を堪能!

あれだばうめぐで、何杯でもまま食わいるの。

最高の忘年会でした。


最後に、今年一年「んだ!ブログ」のブロガーの皆様には大変お世話になりました。

また、ブログを通してさまざまなことを学んだり、知ったりと、充実した年になったと思います。

これも皆様のおかげと心から感謝申し上げます。

来年もよい年になりますよう宜しくお願い申し上げます。

それではさようなら。よいお年をお迎えください。
今年最後のポチッと1クリックくださいな
寒鱈汁で忘年会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。今年はオフ会でお会いしたのみでしたが、
色々と自転車お話も出来て楽しかったです。
来年は是非一緒にツーリングを!
それでは良いお年を迎えください。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年12月31日 18:29
こんばんは。

今年はニアミスばかりでお会いできませんでしたが
来年は是非一緒に走りましょう^^

良いお年を~!
Posted by ノリ at 2010年12月31日 18:40
ゆっきのぱぱ♪さん 明けましておめでとうございます
今年も自然を満喫しながら自転車漕ぎましょう
ということで、今年もよろしくお願いします。

ノリさん 明けましておめでとうございます
ホント昨年はニアミスばかりでしたね!
今年はお会いできると思いますので、その時はよろしくです。
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月01日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。