2007年10月22日

吾妻祭 屋台編

吾妻祭と言ったら。

やっぱり屋台ですよねー。

こじんまりとした屋台が何店か出てました。

色気で餃子を売るチャイナガール。

吾妻祭 屋台編

鹿島アントラーズの回し者も

吾妻祭 屋台編

お女子(じょし)焼きいかがですかー。ってなんのこっちゃと思いきや。

吾妻祭 屋台編

なんだ、普通のお好み焼きじゃん!

芋煮は無料で配られてました。

すぐに行列が出来ていました。

吾妻祭 屋台編

並ぶのがイヤなので、私はコチラをチョイス。

吾妻祭 屋台編

山賊鍋!気になりますねー。

しかも色々な賞を取っているし。

ジョニーデップもいるし!?

吾妻祭 屋台編

えっ!ジョニーデップは海賊だろでー。

で、どんな鍋かって言うと。

吾妻祭 屋台編

坦々麺のうどんバージョンだったぞ。

まあまあうまかった。

写真でもお分かりの通り、曇天で肌寒かったので、鍋関係が人気ありました。

こじんまりとはしてましたが、とっても楽しかったよ。

是非興味ある方は、来年来て見て下さい。

それではさようなら。

さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
吾妻祭 屋台編人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
興味あるあるーo(^^)o
来年こそは行くぞ!行ければ行くぞ!
夜ジョニさんは来年は行かないの?
Posted by 香林 at 2007年10月22日 22:04
私も、チャイナ服着てみた〜い♪

着たいなら勝手に


着チャイナ!!ってが(笑)
Posted by 藤丸 at 2007年10月22日 22:56
香林さん おはようさん
退学にならなければ、来年も居る予定ですよ。
是非いらっしゃってください。

藤丸さん おはようさん
いいねー、腰の辺りまでスリットはいったチャイナ服着チャイナ。
旦那さん喜ぶかも!
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月23日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。