2011年01月07日

朝日のワイン

今年のお正月、旧朝日村に嫁いだ妹の義母から月山ワインをいただきました。

しかも一升瓶で!!!

その名も「村民還元」ロゼ

朝日のワイン

ワインの一升瓶って全部飲めるかな~?

と思ったが、義弟と妻と三人で全部空けちゃった(笑

とっても飲みやすく、危ないワインでした!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
朝日のワイン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:00│Comments(5)
この記事へのコメント
こんな名前の一升瓶があったんですね!!

危ないワイン・・3人でちょうどよい量でしたか!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 11:25
あ、コレの事だったんだ〜
旧朝日村の方から聞いた事あります
美味しいのが一升ビン入りだど、かなり危険だよの(笑)
Posted by ななすけ at 2011年01月07日 14:31
える☆さん こにゃにゃちは
一升瓶空ける前に、ビールたくさん、日本酒4合飲んでたんですよ!
思いっ切りうるげました(笑

ななすけさん こにゃにゃちは
甘口で女性向けのワインですが、男性でも美味しくいただけました。
美味しいから一度お試しあれ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月08日 14:22
こんばんは。
その昔、別の銘柄(忘れた)ですが飲みやすいワインがありまして
スイスイ飲める~なんて調子こいていたら、翌朝は・・・
最悪の二日酔いという若かりし頃の苦い思い出があります。
それ以来、ワインは危険なので自粛しています(笑)
まあ単に飲み方を心得ていない自分が×なんですけどね(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年01月08日 21:41
ゆっきのぱぱ♪さん おはようさん
美味しいお酒は危険だね!
調子ついて、ついつい飲みすぎてしまいます。
アルコール度数の高いカクテルなんか、超ヤバイ!
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月09日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。