2007年10月25日

北海道のラーメン

先日、北海道の知人からラーメンを送っていただきました。

北海道のラーメン

その名も「赤レンガ」。

いかにも北海道って感じですねー。

で、中はというと。

北海道のラーメン

太麺の生麺にスープは「みそ」「しょう油」「塩」とバラエティー!

チャーシューやメンマといった具財も入った良心的なラーメン。

実は、具財があることを知らず、昨日は具財を入れないで作ってしまった!!

今日は具財を入れて作ってみます。


しかし、今朝の鳥海山はとっても綺麗でした。

北海道のラーメン

山頂付近が白くなっているのが分かりますか?

これが段々裾まで広がってくるんでしょうね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
北海道のラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。

しっかし、今朝も5時でサイクリングしてましたけど、

めっちゃ冷えますねー。

真っ暗だし。



Posted by 松山のジョニー at 08:03│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱ 寒くなってくると、ラーメン食べたくなっちゃいますもんね♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月25日 09:28
朝5時にサイクリング!
今朝は特に寒かったでしょう
寒くて耳が痛くなりませんか?
Posted by 香林 at 2007年10月25日 18:16
鳥海山きれいですね~!早起きの甲斐がありますね!
Posted by しみじみしじみ at 2007年10月25日 18:17
朝5時かよ?車から、ひがれっぞ!!
冬は、チェーン付けで走るなが~?
Posted by 吉五郎 at 2007年10月25日 20:30
藤丸さん わんばんこ
今日もラーメン食べちゃいました。
でも、ラーメンは飲んだ後の〆が最高ですね。

香林さん わんばんこ
最近のスポーツウエアってすんごく断熱性があるんですよー。
体は全然寒くないんです。
朝起きたときが一番寒かった。
耳はまだ痛いほどではなかったけど、近いうち耳あてかいます。

しみじみしじみさん わんばんこ
写真撮る前に、鳥海山をバックに白鳥の群れが飛んでました。
絶好のシャッターチャンスを逃してしまいました!

吉五郎さん わんばんこ
車からひかれないくらい早いスピードで走れば大丈夫!!

冬はスパイクタイヤでがんばっがの。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。