2011年01月13日

無性にアイスクリーム

昨日、ジョニ嫁が急に「アイス食べたい!」と言うので、

仕方なくセブンイレブンへ。

私もお付き合いし、雪見だいふく生チョコストロベリーをチョイス。

無性にアイスクリーム

パッケージが食欲をそそります。

しかし、開けてみたら、また「顔」発見!

無性にアイスクリーム

なんだか、飲みすぎシールみたいだね(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
無性にアイスクリーム人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日からまた大阪出張です。

大阪も寒い。

けど、雪降っていないだけまだましかも(笑



Posted by 松山のジョニー at 00:39│Comments(5)
この記事へのコメント
こんなにさむくっても、アイス、食べたく
なるんだよの~
お嫁さんといっしょに買い物~~寒いけど暑い!笑

ここにも「顔」・・気づかなかったーー
Posted by える☆ at 2011年01月13日 11:32
好きだよね・・・アイス。あの体はアイスでできてるのかも・・・。

ウチのセブンティ-ンアイスに新商品が入ると
いつも真っ先に気付いて目をキラキラさせてます(;^д^)
『これはねこうで、これはあぁで・・・コーチはこれが美味しかったよd(^▼^)』
と、時には子供たちを前に「店の人?」と思えるくらい
説明してるのを見たことがあります。(それも1度や2度じゃなく・・・)
本当に好きなんだの~・・・と思いました。カワイイやつです。

それより、大変でしたね!お大事に(・_・;)
Posted by アクアGEN at 2011年01月13日 14:35
える☆さん わんばんこ
コタツに入って暖房の効いた部屋でアイス食べるって、幸せでした!
すみません、のろけ話で。

アクアGENさん わんばんこ
すみません。ご迷惑おかけします。
にしても、そんなにアイスに詳しかったんだ!
ちょっと太ったらしいから、しばらくアイス厳禁だのー。
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月13日 22:50
こんな時にジョニ嫁一人きりでさぞかし心配だったでしょうね。お察しします。

それより・・・昨日はジョニ嫁一人きりだったから・・・
晩御飯はちゃんと食べたのかなぁ~(=_=;)???
お腹いっぱいのアイスだったりしてね・・・・・・d(^ψ^)
Posted by アクアGEN at 2011年01月14日 10:44
アクアGENさん わんばんこ
私も不安です。
ちゃんと飯食ってるのか?
GENさんジョニ嫁をよろしくお願いします。
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月14日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。