2011年01月29日

横須賀基地上空

羽田から伊丹へ

離陸から数分後、横須賀基地上空を通過。

空母が見えます、護衛艦が見えます!

横須賀基地上空

横須賀基地上空

すごーい、すごーいって、

思わず童心に返ってしまった(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
横須賀基地上空人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:10│Comments(3)
この記事へのコメント
関西出張ですか?お疲れ様です。
飛行機で写真とって注意されねけが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月29日 08:42
おーすごいすごい!

なんか、ワクワクしますねー!
Posted by える☆ at 2011年01月29日 11:04
デブえもんさん おはようさん
ちょうど通信機器が付いていない電子機器の使用がOKなったときに撮りました。
でも、なぜかこっそりと(笑

える☆さん おはようさん
天気の良いフライトは、いつも下ばっかり見ています。
まるで子供みたいですね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月31日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。