2007年11月09日

パソコン衝動買い

先日、友人がパソコン買うというので、ヤ〇ダ電機に行ってきました。

その前にK電気にも行ってみましたが、高い!

そんでヤ〇ダ電機でお買い物!

なんだかんだ説明を聞いていたら、私も欲しくなり、

「三人買うから安ーせー!」

「オールorナッシングやでー!!」って更に追い討ち。

結局ギリギリもう無理!っていうところまで安くしていただきました。

友人二人は東芝のダイナブック。

私はこちら

パソコン衝動買い

バイオハザード。

じゃなくて、バイオ!

パソコン衝動買い

やっぱ新しい畳とパソコンはいいですねー。

ブログしかやってないのに!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチット1クリックくださいicon15
パソコン衝動買い人気blogランキング東北へ
サンキューです

やっぱCentrino Duoはええなー。



Posted by 松山のジョニー at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログ限定使用にこのマシーンは勿体ない!使ってあげようか?
Centrino DuoっCPUが2つついてるってやつだが?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月09日 17:06
リールはバイオマスターだっけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月09日 17:13
バイオハザード!
安全レベルはレベル4か?
(化学で勉強したかな?)

ブログだけに使うんなら、私にもちょーだい!
仕事用で目一杯使ってあげるーo(^o^)o
Posted by 香林 at 2007年11月09日 17:47
こん次のブログサミットさ持ってくんなが?

早ぐ「バイオ」どご「マスター」しねまねの!
Posted by どぜお at 2007年11月09日 19:45
俺も買うぞ~ソーテックど~だ~?
12月8日から光デビュー予定。
やっと、エアエッジから脱却できる。楽しみ~~!
Posted by 吉五郎 at 2007年11月09日 21:52
おさむ茶ん わんばんこ
よぐ分からないけど、処理速度は早いぞー!

釣りオヤジさん わんばんこ
んだ!バイオ好きなもんで。
バイオ=直訳すると、生命!
生命大好き!?

香林さん わんばんこ
私はレベル5でした。
感染しないよう皆さん気をつけましょう!
ちなみにレベル4で有名なのは「エボラ出欠熱」、レベル3は「エイズ」。

どぜおさん わんばんこ
ブログサミット参加されますか。
私も参加します。
バイオ持って行くよ。
でも反省会でお酒こぼして壊しちゃったりして!(爆

吉五郎さん わんばんこ
ソーテック買うの?どうぞご自由に。
でも、バイオ買え、バイオ。いいぞー。
よかったねー、エッジから卒業。
ブログアップの楽になるのー。
PS.ブログサミットに来ない?
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。