2011年02月13日

酒田太郎庵のカレー南蛮そば

妻が庄内小僧を見て、酒田の太郎庵のカレー南蛮そばが美味しそう。

と言ったので、食べに行きました。

しかも、「庄内小僧を見た」と言うと、5%引いてくれるんだって!

嬉しいね~

で、これがカレー南蛮そば

酒田太郎庵のカレー南蛮そば

やっぱ、つゆだくがいいいね~


麺は田舎そばではなく更科みたいな感じ!

酒田太郎庵のカレー南蛮そば

スープは少し酸味があって、食欲をそそる味でした。


ごちそうさまでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田太郎庵のカレー南蛮そば人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
うわっ美味しそう!
うどんじゃなくて、そばなんですね〜

食べたいな〜
お昼ごはんはマネさせていただきますm(__)m
Posted by ジンザなっこ at 2011年02月13日 13:04
ジンザなっこさん こにゃにゃちは
駐車場が狭いから気をつけてくださいね。
あと、汁服に飛ばさないように(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年02月13日 15:05
カレー南蛮 んまそだの~~!!
食いしん坊の私なら ライスも頼みます
炭水化物+炭水化物=メタボ(笑
でも んめなやのぉ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2011年02月13日 20:28
吉五朗さん わんばんこ
相変わらず飲み会多いみたいですね!
ガキンチョ君のためにもほどほどにね!
Posted by 夜のジョニー at 2011年02月13日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。