2007年11月19日

一元客お断り

お久ぶりっす。

ちょっと飲みすぎてブログ休んでました。

もとい、忙しくて・・・。

先週、新庄で面白いお店に連れて行ってもらいました。

お店の名前は「キャロル」。

なんかキャバクラとか、スナックを想像させる名前でしょ。

でも、お店に入ったら凄いんです。

びっくりしますよ。

しかも、一元客お断りだし。

ということで、入店。

一元客お断り

見てお分かりの通り、ここはカウンターの前にお魚が並べられているんです。

一元客お断り

新鮮なお魚がたくさん!

適当頼んでみました。

一元客お断り

刺身でっけしー。

おすすめは?

一元客お断り

クジラじゃありませんか!

でも、最近クジラと言いながらイルカを出すお店があるらしい、

と言ったところ、マスターは冗談じゃねーと

一元客お断り

ミンクですか!

恐れ入りました。

アンキモをさっと火で炙った料理も美味しかった。

一元客お断り

最後に出てきたのは、明太子をそのままドンブリ飯にかけた豪快さ。

一元客お断り

あまりの量の多さに、全部食べ切れませんでした。

ゴメンナサイ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
一元客お断り人気blogランキング東北へ
サンキューです。

しかし、二日間で2kg太ってしまった。

次回は新庄名物「とりもつラーメン」をアップします。



Posted by 松山のジョニー at 13:00│Comments(11)
この記事へのコメント
すごい お料理☆
なんで キャロルなんだろ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月19日 16:06
えさばやの店先で飲んでるみてえだな?
豪快でこういう店スキだな。
かんじんの値段の方はなんたなや?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月19日 16:23
こりゃあ、すごいなぁ。そこらの居酒屋より魚新鮮みたいじゃん。おでも新鮮なブリの刺身食いたい!
Posted by 三八 at 2007年11月19日 20:40
この店はスゴイ!俺も行ってみて~!!トリモツラーメン、俺も好きだ~!
Posted by 身欠きにしん at 2007年11月19日 20:47
すごいお店ですね~!
まるで市場のようなお魚の陳列!
大きなお刺身、食べてみたいです~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月20日 02:06
婆薔薇さん おはようさん
なんでキャロルなんでしょうかねー。
君はファンキー、モンキー、ベイベー?

おさむ茶ん おはようさん
お値段ですが、実はおごってもらったので分かりません。
たぶん相当食ったから、いい値段すると思いますよ!

三八さん おはようさん
新庄でこんなに新鮮なお魚を食べられるとは思いませんでした。
ブリも脂のってうまかったよー。

身欠きにしんさん おはようさん
鶏モツラーメンアップしますから是非見てね!

海苔屋のむすめさん おはようさん
そうだねー、まるで市場みたいなお店でした。
マスターも漁師っぽくて、雰囲気は良かったよ!
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月20日 07:58
矢沢栄ちゃんを仰いでいる店の御主人ではなかったですか?
YAZAWAの赤い大きな
バスタオルは
壁にありませんでしたか?
気になっごど・・・!!
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年11月20日 23:22
YAZAWAのタオルが飾られているのは「おていちゃん」
マジで飾られてますよ、壁に!
余目駅から歩いて1分!近い、安い、うまい!の三拍子そろったお店。
キャロルのマスターは、見た目は永ちゃん世代かも。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月21日 21:39
新庄の後輩に連れていって貰った事3-4回あるんですが、自分行った事ある居酒屋の中で断トツ1番のお店でした。自分は基本的に県外に住んでいるので通えませんが、たまに思い出してます。また行きたい~って
とにかくすごかった
Posted by おっく見てっが^^ at 2008年03月23日 15:05
おっく見てっがさん わんばんこ
んだべ、私は1回しか行ってないけど、すげーインパクトありました。
また行きたいお店です。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月23日 21:15
一昨日マスター菅根が亡くなったと訃報
何十年も前からのファンでした。
ご冥福申し上げます。t
Posted by たらこ at 2015年07月13日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。