2011年04月01日

大阪名物?たこむす!

名古屋では天むすが有名ですよね~。

おにぎりの中に海老天が入っているやつ。


でも、大阪には「たこむす」なるものが!

大阪名物?たこむす!

手にとって見ました。

「ん?なんかちゃうやん・・・こりゃ、うまい!」

思わず買うてしまいました(笑

中はこんな感じです。

大阪名物?たこむす!

ほんまに、こりゃうまい!

っていうか、マジうめ~。

ごはんとたこ焼きがすんごくマッチしてます。

病み付きになりそうです(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪名物?たこむす!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

大阪のスーパーは、ミネラルウォーターとヨーグルト以外は品数豊富!



Posted by 松山のジョニー at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おにぎりの中に たこ焼きが入ってるんですかぁ~(*゜Q゜*)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月01日 13:21
婆薔薇さん おはようさん
そうなんです!
なかなか絶妙な味ですよ。
もちろん、マヨネーズを付けて食べるんです。
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月02日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。