2011年04月02日

やきとり一久

昨日、久々余目のやきとり一久へ。

ここの焼鳥はボリュームあって、しかも安い!

やきとり一久

名物の肉豆腐も最高!

やきとり一久

コラーゲンたっぷりの豚足は酢味噌で!

やきとり一久

吉五郎さんも舌を出して大満足!?

やきとり一久

自粛ムードは分かりますが、たまには外でお金使うことも、

景気回復へつながるんじゃないかと・・・


それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
やきとり一久人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:09│Comments(3)
この記事へのコメント
あぁ懐かしい
思い出すだけで、よだれもんです。ここの焼鳥は忘れられないなぁ。また余目に勤務できねぇかなぁ。
Posted by とし at 2011年04月02日 08:32
昨日は どうものォ~~~!!

不謹慎だとが自粛だどが......
なんでも 自粛すればいいってもんじゃ無い!!
普通に生活出来る事に 感謝しながら
普通に生活しなくちゃいけないんです。
「不謹慎」「自粛」の言葉によって日本経済が停滞しては元も子もない。
被害の少ない地域こそ経済を活性化し
被災地のためにできることを実行に移したいものである。
って書いであっけ!!!

んだっ!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年04月02日 14:17
としさん こにゃにゃちは
たまには食べに来てもいいんじゃない?
ちょっとした旅行がてらに。

吉五郎さん こにゃにゃちは
んだんだっ!
これ以上景気が悪くなったら大変だ!
被災地の復興だって税金が使われるわけだしね。
馬鹿騒ぎは自粛しても、飲食はいいと思うけどね。
お花見だって。いいじゃん!
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月03日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。