2007年12月01日

パンダラーメン

尾花沢の国道13号線にラーメンショップがあるんですが、

そこの看板の絵がパンダなんです。

だからパンダラーメンって呼んでます。

ここのお勧めは南蛮ラーメン(ネギラーメン)ですよー。

パンダラーメン

南蛮の風味が効いてピリっと辛くて結構好きです。

麺はこんな感じ。

パンダラーメン

スープが濃いから、ストレートでも十分味が乗ってきます。

あちこちにラーメンショップはあるけれど、、ここのネギラーメンは最高です。

それではさようなら。
さよならの前にポチット1クリックくださいなicon15
パンダラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 11:41│Comments(5)
この記事へのコメント
パンダラーメン(笑)
今度チェックしてみます!(`◇´)ゞ
Posted by ガジラ at 2007年12月01日 13:44
13号線のどのへんかしら。
Posted by 肘折ニイサン at 2007年12月01日 15:35
パンダの顔かがった蒲鉾でも入ったなんがど思ったけ〜(;^_^A
Posted by I太太 at 2007年12月01日 16:35
銀太?だがの脇のラーメンショップが~
パンダ出汁の超高級ラーメンだがっど思ったけ~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年12月01日 20:57
ガジラさん おはようさん
是非チェックしてみてください。

肘折ニイサン おはようさん
場所は山形方面から来るとマックスバリュやヤマザワに行く交差点の
チョイ手前左手にあります。

I太太さん おはようさん
なぜパンダのマークなのか今度聞いて見ます。

吉五郎さん おはようさん
パンダだと思ったら犬だった!
でたー生き物の海賊版。
さすが中国です。
なんのこっちゃ!

いよいよ光来るのー。えがったえがった。
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。