2011年04月13日

おっさん二人ファミレスで

得意先と打ち合わせでファミレスへ

二人選んだのがこれ

おっさん二人ファミレスで

想像してください。

おっさん二人が黙々とチョコレートパフェなんぞほおばっている姿を!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
おっさん二人ファミレスで人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなかいい絵面じゃあないですか(^_^;)

これはどこに行くと食べれるんですか?(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年04月13日 21:13
かわいいじゃないですかあ~(笑)

おっさんふたりチョコパフェ

でもついつい
見ちゃうかも
みてみてって…
Posted by はるる at 2011年04月13日 21:15
春というのに、最近冷えるなぁ。。。。。
Posted by かズ at 2011年04月14日 01:10
かこちゃん わんばんこ
確か、ロイヤルホストだったかと・・・
なんにも気にせず入っちゃったから。

はるるさん わんばんこ
奥の隅のテーブルで、ひっそりと食べてました。
やっぱ甘いものは癒してくれますね~

かズさん わんばんこ
大阪は初夏の陽気でした!
だから、甘くて冷たいものが欲しくなるんです(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。