2007年12月03日

あつみ温泉たちばなや

昨日はあつみ温泉で忘年会でした。

毎年恒例の「たちばなや」さん。

ごっつぉうんめけー。

お刺身の舟盛を「たちばなや」さんから頂きました。

あつみ温泉たちばなや

とっても美味しかった。

うちの会社、新入社員は必ず余興することになってます。

今年は最高おもしろい余興でした。

あつみ温泉たちばなや  あつみ温泉たちばなや  あつみ温泉たちばなや

なかなか芸達者が多く頼もしいです。

それではさようなら。
さよならの前にポチット1クリックくださいなicon15
あつみ温泉たちばなや人気blogランキング東北へ
サンキューです。

しかし、この後恒例の麻雀をしました。

酔ってたのでフリテンこいちゃいました。

おかげで今日は二日酔い!



Posted by 松山のジョニー at 21:32│Comments(8)
この記事へのコメント
デカ船盛りですねー。食べたい!
Posted by ももたろう at 2007年12月03日 21:34
下の3枚の画像、ちっちゃくて良く見えねえけど、ニューハーフショーだが?
3枚目は、おっぱっぴーだべ?当たりだべ?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月03日 23:15
なぜ脱ぎたがる!?
そんなに暑かった?
(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月04日 10:34
にしおかすみこ・・・?
Posted by at 2007年12月04日 11:43
芸人ぞろいはいいぜの!
オヤジたちの芸はとてもじゃないが写真には撮れないです。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月05日 09:14
こんにちは。
お刺身食べたぁーい!
庄内帰ったらたくさん食べよっと。

”旬”の芸人さんがズラリって感じでしょうか?!
Posted by アド at 2007年12月05日 11:34
こんにちは
お邪魔しますm(__)m

たちばなや、私も行きました!おいしかったけど、天気が悪くて何も見えなかった。。。

亀や も好きです。
特にお料理に付いてきたくらげとのりの佃煮みたいなの!あれおいしくて、買いましたが、売店のは味が違うような?
あぁ、また行きたくなりました。
Posted by おから at 2007年12月05日 13:40
ももたろうさん おはようさん
この船盛、人数が多かったのですぐに無くなりました!

おさむ茶ん おはようさん
今ネタですねー。はいオッパッピー!

婆薔薇さん おはようさん
新入社員は燃えているんです!
でも、実は裸じゃなくて、裸色のボディースーツ着てるんですよ!
去年の紅白みたいな感じの!

優さん おはようさん
にしおかー!だね、マジ。
鞭でバシバシステージ叩いてました!!!

釣りオヤジさん おはようさん
そうそう、私の芸もそこでは使えません!
翌日、白い目で見られるでしょう。

アドさん おはようさん
そのとおり、旬ネタです。
今年の忘年会ネタで一番人気があるのは小島よしおらしい。
同じタイプの海パンが売れ切れだって!
海パン一つで出来るネタだからでしょうね。

おからさん おはようさん
やっぱ温泉はいいですねー。
そこで食べるから料理も美味しいんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月06日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。