2011年04月15日

名古屋 若鯱家へ

3月下旬に、めたぼKさんのブログで紹介された、

若鯱家のカレーうどんを食べに名古屋に行ってきました。

名古屋 若鯱家へ

名古屋 若鯱家へ

とろとろで、熱々で、太い麺が特徴です。

中辛だけど、あっさりとしたカレーでした。

ちなみに、これで840円。

ちょっと高いかな?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
名古屋 若鯱家へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~
これが本場の若鯱家のカレーうどんですか~
美味しそうですね^^
名古屋に行ったら食べに行きます=3
Posted by めたぼK at 2011年04月15日 09:59
めたぼKさん わんばんこ
任務終了!
美味しいミッションでした(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。