2007年12月08日

忘年会

昨日は米沢でMOTの忘年会でした。

やっぱ米沢といったら肉でしょ!

米沢牛とはいかないが、庄内ではほとんど魚料理しか食べていないので、

たまにお肉もいいもんだー。

忘年会

いいねーお肉。ビールとの相性はばっちりだー。

食うな忙しぐで、写真撮るの忘れたー!

で、なんで最後に麺類食うんだろー。

忘年会

熱々のうどん。

でって!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15

忘年会人気blogランキング東北へ

サンキューです。

米沢の酒の東光に行って来ました。
酒造資料館のアップは後日します。



Posted by 松山のジョニー at 11:18│Comments(7)
この記事へのコメント
肉んまそー
私も腹一杯食べだいー

米沢は雪ながったべ
夜ジョニさんは晴れ男?
数日前に積もったのに、見事にとけたし
Posted by 香林 at 2007年12月08日 11:30
白い酒の季節♪
と〜ぉこ〜♪ と〜ぉこ〜♪
大好き☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月08日 11:35
焼肉いいなぁ~♪
シメ!?のうどんもうまそぉ~(* ̄∀)
Posted by at 2007年12月08日 11:48
ところで、MOTってなぁに?
モンスター オブ ティーチャー?( ̄ー+ ̄)
こわっ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月08日 14:33
本当は最後に別のとこで、ラーメン食べたろ!旨いもんばっかり喰って羨ましいのー。
Posted by 三八 at 2007年12月08日 20:52
香林さん わんばんこ
たまたま晴れただけっすよ。
来週はたぶん雪なんでしょうね!

婆薔薇さん わんばんこ
東光では有料試飲もやってました。
すんごくうまかったよ。

優さん わんばんこ
翌日の朝、食べなきゃよかった。って毎回思うんです。麺類!
朝食があまり美味しく感じない。次回は我慢しよ。

婆薔薇さん MOTですか
management of technologyの略ですよ。
(マネージメント オブ テクノロジー)
日本語に訳すと「技術経営」ですね!
付いていくので精一杯です!

三八さん わんばんこ
あちこちでうまいもん食ってますよー。
先日は新潟の上越でお寿司食べてきましたよー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月08日 21:15
でってのー、もっけ、もっけ、もっけだのー。
Posted by 肘折ニイサン at 2007年12月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。