2011年05月03日

兵六玉さんとラーメンとん太

昨日は兵六玉さんで久々にあった友人と飲み会でした。

兵六玉さんの「すんねかじり」は酒のあてに最高です。

兵六玉さんとラーメンとん太

お酒が進む~


油揚げもボリュームあって最高!

兵六玉さんとラーメンとん太


いろいろ食べたけど、最後は仲良くみんなで「おじさんコロッケ」をいただきー。

兵六玉さんとラーメンとん太

おじさんというより、おばさんって感じ(笑


食った食ったと思いきや、

近所にあるラーメンとん太が気になって・・・

兵六玉さんとラーメンとん太

結局食べちゃいました、納豆とん太麺。

ほとんど惰性だね!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
兵六玉さんとラーメンとん太人気blogランキング東北へ
サンキューです。

やばい、体重66kg!

ベスト体重64kgだから、少し減量せねば。

今日の午後は自転車でダイエット。

どこ徘徊しようかな(笑



Posted by 松山のジョニー at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

凄いインパクトあるコロッケですね!
その分、自転車でカロリー消費かな^^
Posted by ノリ at 2011年05月03日 20:41
ノリさん おはようさん
翌日(昨日)は食べた分燃焼させましたが、
また、夜にまた大酒飲んでしまったー。
今日は仕事だから、明日、また自転車乗らなきゃっ。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月04日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。