2007年12月17日

また おていちゃん

昨日は浦和レッズの勝利を祝っておていちゃんで飲み。

んで、いつものラム肉。

おいすぃー&へるすぃー!

また おていちゃん

でも、やっぱり寒い日は鍋でしょ。

メイーンデッシュはキムチ鍋!

また おていちゃん

あつあつのホットホット!

暖まるねー。

最後にうどんを入れれば満腹信号 赤信号!

また おていちゃん

食った食った。

おかげで朝飯まずかった。

ダメだね、夜遅くに炭水化物を摂取しては。

今日は早く寝ます。

おやすみなさいませ。
おやすみの前にポチッと1クリックくださいな
また おていちゃん人気blogランキング東北へ
サンキューです。

んなこと言いながら、また遅くまで起きてるんだろうなー。

ダメダメねー。



Posted by 松山のジョニー at 20:40│Comments(6)
この記事へのコメント
んださげ、おてぃちゃん行ぎでっちゅうな!
むりくり、わっしーさんどご連れでぐがの~~
おらだ食うもの 無ぐなったりして・・・(爆
Posted by どぜお at 2007年12月17日 21:53
この、きったね土鍋がいい味だすなやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月17日 22:49
どぜおさん わんばんこ
んだんだ!わっしーさんどご連れて来でー。
気に入ってもらえるはず!

釣りオヤジさん わんばんこ
若い女性にはちょっと無理かも、このお店。
結構適当なところがおていちゃんのいいところ。
持込もうるさくないし、逆に調理してもらってるし!
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月17日 23:37
うまそ~

でも、キムチ鍋がメインってことは、ラム焼肉は前菜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月19日 10:28
婆薔薇さん ナイスコメントですね(^^)

食前酒はビールかけつけ3杯かもねー
Posted by 香林 at 2007年12月19日 12:52
婆薔薇さん わんばんこ
ビンゴー!
わかっちゃいました?

香林さん わんばんこ
このぐらいで済んでるのはまだいい方かも。
多いときはメインがもう一品出てきたりして!!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2007年12月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。