2007年12月23日

大披露宴

昨日は同じ大学に通っているクラスメイトの結婚披露宴でした。

いやいや大披露宴でした。

出席者約400人!!!

芸能人かー?

大披露宴

向こう端が霞んで見えませ~ん!

料理だって半端じゃない!!!

山形セレクションの牛刺!

大披露宴

和牛ステーキも!!!

大披露宴

我々MOTからは胡蝶蘭をプレゼント。

大披露宴

&余興もやりましたよー。

大披露宴

へんな頭でしょ!

余興内容は「七三ロック」!

ヘアスタイルを七三に分け踊るんですよー。

結構ハード!

でも楽しんでもらえたようでよかったー。

しっかし、この後も余興がたくさん!

本当に芸能界の披露宴を思わせる人数でした。

当然お色直しでは

大披露宴

フラッシュの雨、雨、雨。


でも、とても楽しい&感動する披露宴でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
大披露宴人気blogランキング東北へ
サンキューです。

しかし、昼から夜中まで飲み続けたー。

でも今日は大学で講義があるので気合でがんばります。



Posted by 松山のジョニー at 12:07│Comments(4)
この記事へのコメント
余興って ちから入りますよね♪
私もレオタードにバスローブ羽織って西田ひかるやりました。。。
Posted by 藤丸 at 2007年12月23日 15:51
気になるのは..........??
なんぼ包んだなやァ~~(爆笑
Posted by 吉五郎 at 2007年12月23日 18:01
余興はやる人が楽しければそれでいい♪
Posted by 肝っ玉かぁちゃん肝っ玉かぁちゃん at 2007年12月23日 22:44
藤丸さん わんばんこ
見たかったなー西田ひかる!
レオタードってのがいいねー。

吉五郎さん わんばんこ
君の年収分包んだよ!!爆

肝っ玉かぁちゃん わんばんこ
そうそう、見ている人なんかそんなの関係ねー!
おかげでいい記念になりました。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2007年12月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。