2007年12月27日

引出物

先日の結婚披露宴の引出物です。

引出物

さて、何が入っているのでしょうか?

タオル?

にしてはちょっと重い。

開けてみましょう!

引出物

やったー、バームクーヘンやんけー!

お正月のおやつゲット。

たぶん休み明けは体重増加が予想されます。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
引出物人気blogランキング東北へ
サンキューです。

引出物はこの他に山形セレクションのすき焼き用の和牛も付いてました。

当然、すき焼きにして美味しく食べました。

写真取るの忘れた!!!



Posted by 松山のジョニー at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
腹の脂肪

バームクーヘンの◎ごとく

日に日に、

層を増してく  お正月
<(_ _)>よき暮れを♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月27日 09:40
これを外側から一枚ずつメリメリはがして食うのが楽しいんだよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月27日 11:00
食べた分、筋トレして消費してくださいね

私も休み中は太ること必至です
夜ジョニさん!カロリー消費運動に誘ってくださいよー
一人だと挫折しやすい私
Posted by 香林 at 2007年12月27日 12:43
そうだそうだ~藤丸さんんお言うとおりだ。
これは若者の食いもんじゃねえ。
没収だな、着払いでいいから送ってけろ。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月27日 18:16
凄~い!!
高級感あふれるバームクーヘンだの~
「寿」の文字も正月さぴったりだじ(^。^)b
Posted by I太太 at 2007年12月27日 22:28
藤丸さん おはようさん
内臓脂肪ですかー?皮下脂肪ですかー?
男性は内臓脂肪型が多いらしいですね、気をつけます。

婆薔薇さん おはようさん
ナイスな食べ方ですねー!
これだとゆっくり時間をかけて味わって食べられますね。

香林さん おはようさん
庄内までエクササイズさ来っがー?
毎日上杉神社のお堀の周りを歩いたら結構いいダイエットになるよ!

おさむ茶ん おはようさん
たまーに俺さも甘いもの食わせでけろず^-!
普段甘いものはほとんど食べないので、こういう時くらい食べたいですね。
コタツに入って、テレビ見て。

I太太さん おはようさん
たぶん、お味のほうも高級かもよ!
うふふふふ。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2007年12月28日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。